亜麻(あま)便り

昨年からの気まぐれ天気に耐えて、春の太陽をいっぱいに受け緑の軍団に成長しました。
このままいけば6月の始めには、お花見ができそうです。花はちいちゃな淡いブルーの
花びらで風が吹くと、畑全体がジュータンが波打つようにみえます。気持ち良いですよ。
6月に入ると、お花見を、催し予定をしております。是非、見に来てください。




亜麻の実パン

IMG_0438.jpg
とらうべんのオリジナル。おひるのランチ「ニ度サンド」
亜麻の実を、パンきじの中に練りこみ、その中にシチュが
たっぷり。栄養もたっぷり・・・。

亜麻

この冬は、寒かったせいか、ようやく亜麻の新芽が!IMG_0435.jpg

6月には、お花見が楽しみです。IMG_0434.jpg

続きを読む

日々の暮らし

一日の始まりは、お店の前のお掃除、そして、中学の生徒さん達との「おはようございます」
今では。すっかりIMG_0416.jpg
(^u^)馴染み。気持ちがいいです。

新築工事

我社の。設計そして我社が誇る職人の技IMG_0276.jpg
IMG_0277.jpg
IMG_0275.jpg
IMG_0278.jpg

とらうべん(喫茶)

異国では、ないですよ。IMG_0303.jpg
IMG_0307.jpg
IMG_0306.jpg
IMG_0305.jpg

とらうべん(喫茶)

IMG_0318.jpg
IMG_0322.jpg
IMG_0300.jpg

雪にすっぽりおおわれた、お人形たち

IMG_0289.jpg
プロフィール

itumonikkori

Author:itumonikkori
(株)ダハイム
1985年創業
住宅、店舗の新築、
リフォームの設計
施工。

併設:画廊喫茶  
   とらうべん
電話:(0794)
    85-4835

イラスト地図
クリックすると大きく見えます
とらうべんイラスト地図
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
検索フォーム