画廊の案内



日時 3月28日(月)〜4月9日(土) 10:00〜17:00 (最終日は12:00)
子供の頃、着物を意識してとりつかれたように、50年余り関わって来ました。
今は洋服、小物、その他に変身する事に喜びを感じています。
和服のなんとも言えない深みのある色、柄と出会う度心ときめき、変身を遂げた時まるで自分の子供のようにながめて、心豊かになります。
昨今、捨てられている和服をかわいそうに思います。
一度ご覧下さい。
by 金鹿広子

画廊の案内



お待たせしました。画廊が始まりました。ぜひ ご覧いただきますようにお願い致します。
日時 3月22日(火)〜3月26日(土) 10:00〜17:00
 八塔義道 木工展

十数年ぶりにとらうべんで個展をさせてもらいます。
以前とは作品もだいぶん変わったと思います。それも見てもらえたらと思います。
皆様とお会い出来る事楽しみにしています。
県内産の木材を使って安心安全な家具やオモチャ・カトラリ-製品などを作っています。
最近はAチエアやハイバックチエア・ちょっとベンチなどが人気商品です。
by 工房木久里(モックリ
八塔義道
プロフィール

itumonikkori

Author:itumonikkori
(株)ダハイム
1985年創業
住宅、店舗の新築、
リフォームの設計
施工。

併設:画廊喫茶  
   とらうべん
電話:(0794)
    85-4835

イラスト地図
クリックすると大きく見えます
とらうべんイラスト地図
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
検索フォーム