新築工事・・行守寺

昨日寒い中、行守寺に見学です。ほぼ完成に近いです。お寺のおくは、「須弥檀」です。おしゃれですね!IMG_0481.jpg

天井から、照明が!お寺にありでしょうか・・?住職さんとダハイムの感性の、コラボですね。IMG_0485.jpg

お寺と言えば、寒い。なのに、「行守寺」
見てもお分かりののように、そうではないのです。IMG_0483.jpg

IMG_0482.jpg

あれ~・・・よ~く見ると二階の廊下、「透明ガラス」、何故でしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

行守寺

行守寺て、素晴らしい設計ですね。
どこにあるのかな?
一度行ってみたいですね。
プロフィール

itumonikkori

Author:itumonikkori
(株)ダハイム
1985年創業
住宅、店舗の新築、
リフォームの設計
施工。

併設:画廊喫茶  
   とらうべん
電話:(0794)
    85-4835

イラスト地図
クリックすると大きく見えます
とらうべんイラスト地図
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
検索フォーム