とらうべん(画廊) 大西平夫画伯

画像よりも、やはり生で見て欲しいですね。情熱的でなおかつ繊細でまた、毎日拝見させていただくと、気迫さえも感じてしまいます。

赤い屋根(ベネチア)

IMG_0545.jpg


ピエロ   (外人さんのピエロ チャーミングですね)大西画伯の携帯の待ち受け画面は、全く違うピエロで、ど迫力と茶目化をあわせもつ・・・言葉が出ずただ驚いてしまいました。(やはり芸術家さんですね。)

IMG_0590.jpg

マダム  (フランス)やはり「カッコイイ!」ですね。テーブルの上のおくにあるグラスにはワインが、朝からですって!
IMG_0550.jpg


赤い屋根  (ベネチア)IMG_0557.jpg

「ピエロ」 「マダム」2つの作品を拝見して感じた事は、生きて行くのに「力まなくていいんだよ、リラックス、リラクッス、ありのままの自分で、自分らしくその中に1本筋が通っていれば・・・」そおう思えてなりませんでしたし、生き方の「こつ」を、作品を通じて教えて頂いたような気がします。大西画伯ありがとうございました。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itumonikkori

Author:itumonikkori
(株)ダハイム
1985年創業
住宅、店舗の新築、
リフォームの設計
施工。

併設:画廊喫茶  
   とらうべん
電話:(0794)
    85-4835

イラスト地図
クリックすると大きく見えます
とらうべんイラスト地図
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
検索フォーム